【STUDY】CHECK THE CHECK!

0

    JUGEMテーマ:ファッション

    久しぶりに暑かった日曜日のデザイナー大石です

    みなさまのところはいかがでしたでしょうか

     

    さてさて金曜日にはPINE TREE STUDIO TV.が配信されました

    #10は新たなカテゴリー【STUDY】

    知っているようで知らないことを学んでみようという回です

    今回はタータンチェックの歴史と種類をざっくりまとめてみました

     

    シャーロックホームズやシェイクスピア、エリザベス女王など

    しっている名前が出てくると俄然興味が湧きますよね

    わたしはイギリスやイギリス文化が好きなので特に楽しいです

    タータンチェックも好きなので普段からファッションにも取り入れていますよ

     

    つけ襟では来週木曜日タータンチェック柄の新作発売予定です

    うっすらパンクテイストも入った楽しい襟ができそうです

    こちらもお楽しみに☆

     

    blogでのお知らせができておりませんが、新作は毎週木曜日に入荷しています

    今週は赤とゴールドのダブルカラーが新作として登場しています

    またこちらでもご紹介いたしますが、インスタではいちはやくUPしていますので

    よろしければご覧くださいませ

     

    オンラインショップ

    ▷▷▷dressme-shop.com

    インスタグラム

    ▷▷▷@dress_me_2015

    twitter

    ▷▷▷@DRESS_ ME_2015

    PINE TREE STUDIO.は金曜日更新

    ▷▷▷PINE TREE STUDIO TV.(YouTube)

     

    先月二の腕を細くしようといきなり無理して運動したところ

    肩の筋を痛めて、そこをかばおうと背中が痛くなり

    そこをかばおうと首が痛くなり、腕が痛くなり

    なんだかおしりの筋肉も痛くなってきて、右半身が悲鳴です

    先週からマッサージに通っていますが即効性はないわけで...

    なんでも日々の積み重ねだと痛い思いをして気付く

    そして喉元過ぎれば忘れる、の繰り返しデザイナー大石でした◯


         
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM