新作つけ襟《FESTA》入荷のおしらせ

0

    JUGEMテーマ:ファッション

    寒くなったと思ったら今日はなんだか暑くて

    冷房をつけてしまったデザイナー大石です

     

    さて今週も木曜日は新作デー

    オンラインショップに掲載いたしましたのでご覧ください

    ▷▷▷dressme-shop.com

    つけ襟 ファッション カラフル フリル チュール ラメ ゴールド コーディネート

    写真がうまく撮れずにわかりづらいかもしれません

    全体のかたちは上の写真をご覧ください

    実際の生地のお色は下の写真のように鮮やかでチュールにはゴールドのラメが入っています

     

    裏地もゴールドですのできらきら満載のつけ襟です

    お手持ちのお洋服もいますぐパーティ仕様に!

    イタリアからの輸入の生地ですので"パーティ"のイタリア語"FESTA"と名付けました

     

    オンラインUP後早速『お友達へのプレゼントに』とご購入いただきました

    ありがとうございます

     

    これから年末にかけてのパーティシーズンにひとつ持っていると便利なつけ襟です

    秋冬ファッションにぜひぜひ取り入れてみてくださいね

     

    オンラインショップでは10/31まで10%OFFキャンペーン中です

    お買い物の際に『coupon1810』とご入力ください

     

    オンラインショップ

    ▷▷▷dressme-shop.com

    インスタグラム

    ▷▷▷@dress_me_2015

    twitter

    ▷▷▷@DRESS_ ME_2015

    PINE TREE STUDIO.は金曜日更新

    ▷▷▷PINE TREE STUDIO TV.(YouTube)

     

    撮影は午前中に自然光で!という鉄則を守っていても難しいものはやはり難しい...

    久しぶりに画像に手こずってしまいました

    条件を変えて再度挑戦してみます

     

    撮影をささっと終わらせたい  つまり上手くなりたい  コツをつかみたい

    しばらく修行が続きそうなデザイナー大石でした◯

     

     


         
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM