【COORDINATE】Happy Holiday Styles(ハッピーホリデースタイルズ)

0

    JUGEMテーマ:YouTube

    チョコレートの空箱を捨てようと手にしたら あとひとつ残っていて嬉しいデザイナー大石です

     

    最近好きなのはカレ・ド・ショコラのカカオ70です

    来年の目標はおもちゃの缶詰をもらうこと チョコボールも食べなくては

    みなさまのおすすめチョコレートはなんですか?

     

    さて本日はYouTubeチャンネルPINE TREE STUDIO TV.の撮影日でした

    そして配信日なので撮って出し状態!なんとか編集を終えUPすることができました

    クリスマスに年末年始 人と会う機会が多くなるこの季節

    おしゃれして出かけると気持ちもはれやかになりますよね

     

    目にも楽しいカラフルではなやかなホリデーシーズンコーデのアイデア集めました

    この季節ならではのファー素材をたくさん取り入れたパーティにもおすすめなコーディネート

     

    miaulement(ミヨルメント)のカラフルなファー小物やティペット

    DRESS MEのつけ襟のアレンジコーディネートなど見所たくさんです

     

    ぜひ参考になさってみてくださいね

     

    インスタでも回ごとのポイントをおさえた画像や動画の投稿をしています

    本編を見る前の予告編のようなかたちでチェックしてみてください

    ▷▷▷https://www.instagram.com/pine_tree_studio/

     

    来週は今年8月からの総集編です

    こちらもお楽しみに

     

    いろいろな服やアクセサリーを合わせてあーでもないこーでもないしてるのが

    10代のころから大好き やっていることはそれほど変わりません(いいのか!?)

    それを配信するようになるとは夢にも思わなかったデザイナー大石でした◯

     


         
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM